マシーン日記

Topicsトピックス

2021.02.01 UP

『マシーン日記』公演初日の延期および一部公演中止のお知らせ ※2月22日更新

2月3日(水)に開幕を予定しておりました『マシーン日記』は、キャスト・スタッフ共に全力で準備を進めて参りましたが、感染症対策を講じながら、予定通りの内容と稽古期間で、2月3日(水)に幕をあけることが総合的に困難であるという結論に至りました。
苦渋の判断ではございますが、万全の体制でお客様へ作品をお届け出来ることを第一に、またキャスト・スタッフの安全を考慮し、公演初日を2月6日(土)18:30開演に延期させていただくことにいたしました。
つきましては、2月3日(水)18:30開演、5日(金)13:30開演、6日(土)13:30開演の3公演を中止させていただきます。
これに伴う追加公演の予定はございません。    

協議に時間を要したため、このような重要なお知らせが公演の直前になってしまったこと、また代替の公演を実施できないことを深くお詫び申し上げます。

中止となりました公演につきましては、払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法の詳細は決定次第、ホームページ等でご案内いたします。※払い戻し方法を公開しました。詳細はこちら
現在お持ちのチケットは半券を切り取らず、お手元に大切に保管ください。

公演を心待ちにして該当公演のチケットをお買い求めいただきました多くのお客様には、多大なるご迷惑をお掛けすることを、重ねて心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021年2月1日
東急文化村