アンナ・カレーニナ

Topicsトピックス

2020.05.22 UP

【重要】『アンナ・カレーニナ』 全公演中止のお知らせ

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の状況、並びに、4月7日(火)に発令された緊急事態宣言と東京都からの緊急事態措置要請を受け、DISCOVER WORLD THEATRE vol.8『アンナ・カレーニナ』公演の実現に向け、演出のフィリップ・ブリーン氏をはじめとする英国のクリエイティブチームと協議を重ねてまいりました。
現時点におけるあらゆる可能性を検討した結果、誠に残念ではありますが、本公演の上演を中止することにいたしました。

公演を心待ちにされていたお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

これに伴い、ご購入頂いたチケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法についての詳細は、6月上旬頃を目途に弊社ホームページにて改めてご案内をいたします。現在お持ちのチケットは、失くさずに保管ください。
また、オンラインチケットMY Bunkamuraにて<コンビニ引取>をご利用で、チケットの発券がお済みでないお客様は、発券せずに今後のご案内をお待ちください。

2020年5月22日
東急文化村

 

なお、京都公演につきましても同様に中止が決定いたしました。
京都公演に関しましては、下記よりご確認ください。

主催:サンライズプロモーション大阪
■キョードー大阪 HP
https://kyodo-osaka.co.jp/
京都公演に関するお問合せ:
キョードーインフォメーション 0570-200-888 ※平日・土曜11:00~16:00(日曜・祝日は休業)