陥没

TOPICSトピックス

2017.02.05 UP

舞台写真&コメント到着!

作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
この歳になっても危なっかしいところにいたい、という欲求が病気のようにあって、リスクが高いことをやりたくなるんです。
まだ無邪気だった時代を背景に、妙な軽やかさを持った「バランスが良い作品ではなかなか残せない類の印象」を残すことを目指したいです。

井上芳雄
KERAさんは、人物の造形や関係性を解き、繊細なヒントを与えて下さいました。
今回の是晴役は、今までにやった事がないタイプの男。
新たなチャレンジになりそうですし、豪腕の共演の皆さんと共に、強いチームワークで、笑いながら、毎公演臨んで行きたいと思います。

小池栄子
新しい事に挑戦させて頂けるのは有り難いことですし、KERAさんは私に瞳ができると信じて書いて下さっているはずですので、諦めずもがき続けなければと思います。

瀬戸康史
清晴は、演じていて面白いけど感情のコントロールが難しい役です。
初参加の僕に普段求められるのとは違うキャラクターを任せてくださるKERAさんに心から感謝していますし、群像劇をしっかり支える存在の一人にしなければと思っています。

松岡茉優
これから私たちが確実に巻き込まれるであろう、東京オリンピックとそれに伴う様々な変化のうねり、56年前に味わった人々の右往左往を、この作品を通して同世代の方々に知って頂けたらと思います。
舞台はまだ二作目ですが、先輩方から多くを学び、少しずつでも前に進んでいきたいと思っています。

撮影:細野晋司