ニューヨークが生んだ伝説 写真家 ソール・ライター展

TOPICS
トピックス

2017.05.09 UP

【フォトコンテスト】ソール・ライターのような写真を撮ろう!

傘や足跡、雪、ガラス越しに写り込む景色…
ソール・ライターは、特別な場所ではなく、自宅周辺のストリートなど身近な場所から数々の名作を生み出しました。
見るものすべてを作品のインスピレーションにしていたライター。
彼の写真に用いられたモチーフや景色、構図をお手本にし、ソール・ライターのような写真を撮ってみませんか?

撮った写真を、Instagramでハッシュタグ #ソールフォト を付けて投稿してください。
企画実施期間中(~6/17(土)まで)に投稿いただいた写真の中からベスト写真をセレクト!
対象の方には本展記念グッズをプレゼントいたします!

※お一人様何回でも投稿いただけます。

★公式Instagramアカウント
saulleiter_bunkamura


★“ソール・ライターのような写真”とは?
フリーペーパー「Have a nice Photo!」vol.18では、『ソール・ライターのように撮るためのフォトレッスン』をご紹介しています。
ぜひ投稿作品のご参考にしてください!
WEB版はこちら↓
http://haveanicephoto.com/ny-saulleiter-04/

※すべて外部サイトにリンクします

 

<投稿要項>
○フォトコンテストの受付期間:2017年5月10日(水)~2017年6月17日(土)        
※Instagramへの投稿は展覧会終了(2017年6月25日)まで可能です。
○投稿資格:Instagramのアカウントをお持ちの方
○利用規約に同意いただける方
※アカウントが非公開になっている場合、投稿いただけません。


■利用規約

<注意事項>
・投稿作品、Instagramユーザー名、コメント等を本展関連サイト内で紹介させていただきます。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・投稿作品は、事務局で内容を確認させていただきます。
・投稿テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他事務局が不適切だと判断した作品は掲載されません。なお、不掲載の理由については一切開示いたしません。
・投稿した作品について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。
・投稿作品について肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・投稿写真は本人が撮影した画像に限ります。
・合成写真は不可とします。
・応募者のInstagram(インスタグラム)、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。


<ベスト写真を発表>
・該当者にはInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送先として日本国内の住所をご指定いただける方のみを対象とさせていただきます。


<情報の取扱いについて>
ご提供いただいた情報は、本企画のご連絡にのみ使用し、そちら以外の利用、並びに第三者への開示は一切いたしません。


<問合せ先>
・お問い合わせは本企画の公式Instagramアカウント「@ SaulLeiter_Bunkamura」へダイレクト投稿でお問い合わせください。
・お問い合わせ期間:2017年6月25日(日)まで
※お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。

<協力>
Have a nice PHOTO!