トピックス

2015.10.24 UP

【終了】ハロー!ウィーン!10/31はミュージアムへ!

\ハロー!ウィーン!/ と題して、10月31日のBunkamuraザ・ミュージアムではキャンペーンを実施します!

キャンペーンは終了しました

◆ 10/31のハロウィンには、怪物とフォトセッションしませんか?!◆
◆「ウィーン美術史美術館所蔵 風景画の誕生」スペシャル割引&プレゼントも実施!◆

 

「風景画の誕生」展には、奇才の画家ヒエロニムス・ボスの影響を受けた画家のユニークな作品が展示されています。それにちなみ、現在Bunkamura内に巨大オブジェが出現中!500年も前にボスの作品に描かれている怪物たちと、ハロウィンの仮装で一緒にパチリ。渋谷へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

オブジェと撮影後、写真(スマホ画面)をご提示の上、「風景画の誕生」展の当日券をお買い求めの際は100円引きとさせていただきます。また、当日に図録をお求めの方にはポスターをプレゼントいたします!ぜひ、ご利用ください!

 

《フォトスポットへのご案内》

Bunkamuraの正面入り口をお進みください。

 

ガラス戸をお進みいただきます。

 

 インフォメーションカウンターの右手をお進みください。

 

さらに右手に曲がっていただきますと…、

 

巨大な卵の怪物が待っています!

 

フォトスポット①です。こちらでパチリ☆

 

さらに、その後ろのエスカレーターでB1Fに進んでいただきますと…、

 

見えてまいりました。魚??

 

フォトスポット②、こちらでもパチリ☆

 

チケットをお求めの際は、怪物たちと撮った写真をご提示ください!
10/31に限り、100円割引いたします。

(展覧会場内は撮影不可ですので、フォトスポットの写真をぜひSNSにアップしてくださいね!)

 

「ウィーン美術史美術館 風景画の誕生」展の入口はこんな感じ。

ごゆっくりご覧ください!