マシーン日記

Topicsトピックス

2021.04.13 UP

【重要】『シブヤデアイマショウ』出演者 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

シアターコクーン公演『シブヤデアイマショウ』(4月18日~25日)の日替わりゲストとして出演予定の山本耕史さんにつきまして、PCR検査の結果、陽性であることが4月12日(月)に判明し、新型コロナウイルスへの感染が確認されました。現在、ご本人に症状は出ておりませんが、療養を優先いただくため、本公演は降板することとなりました。

 

公演を楽しみにしてくださっているお客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。このたびの降板に伴う払い戻し方法の詳細は決定次第、ホームページ等でご案内いたします。なお、稽古場へは合流前でしたため、他出演者やスタッフとの接触はございません。

 

ゲスト出演を予定しておりました4月23日(金)および25日(日)の公演は山本耕史さんに代わり、大野拓朗さんが出演いたします。

 

弊社におきましては引き続き新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、お客様、出演者、運営スタッフならびに従業員の健康と安全の確保に努めてまいります。

2021年4月13日
東急文化村

※払い戻し方法の詳細はこちらからご確認ください(4/15更新)