母を逃がす

Topicsトピックス

2020.04.09 UP

【重要】チケット 払い戻し方法のお知らせ

4月7日(火)に発令された緊急事態宣言と東京都からの緊急事態措置要請を受け、公演準備のための十分な時間が確保できないため、本公演『母を逃がす』は5月7日(木)から5月25日(月)までの東京公演、全日程を中止とさせていただきます。
公演を楽しみにされていましたお客様におかれましては、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

これに伴い、ご購入いただいた全公演のチケットの払い戻しについて、以下ご案内申し上げます。
お手数をおかけしますが、下記払い戻し方法をご確認の上、手続きをお進めくださいますようお願い申し上げます。

2020年4月9日
東急文化村

<ご注意>
※ご購入いただいた先(プレイガイド等)によって払い戻し方法が異なりますので、ご了承くださいませ。
※半券のないチケットの払い戻しはお受けできません。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、ご注意願います。


 

■【オンラインチケット MY Bunkamura】でご購入のお客様
お客様ご自身によるお手続き(チケットの返送など)は不要です。
発券/未発券に関わらず、弊社にて、2020年6月30日(火)までにカード決済のお取消(ご返金)処理をいたします。
尚、クレジットカード会社によってカード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
恐れ入りますが、実際の返金のタイミングにつきましては、ご利用明細にてご確認をお願いいたします。
取消処理が完了しましたら、改めてご登録のアドレス宛てにメールにてご連絡いたします。

<ご返金の対象>
・チケット代金
・チケット配送料(¥700)※購入時に配送を選択されたお客様
・コンビニ発券手数料(¥110/枚)※購入時にコンビニ引取りを選択されたお客様

 

■【下記①~③】でご購入のお客様
①Bunkamuraチケットセンター
②Bunkamuraチケットカウンター
③東急シアターオーブチケットカウンター

銀行振込みにてご返金させていただきます。
チケットと必要事項を明記したメモ、または添付の払戻振込依頼書を同封の上、下記送付先までお送りください。チケット代金・送料等を指定口座へお振込み致します。

<お送りいただくもの>
・チケット
・下記必要事項を明記したメモ、または、払戻振込依頼書(ダウンロードはこちら
 氏名(フリガナ)、電話番号、席種、枚数
 口座名義(カナ)
 金融機関名(銀行・信金など)
 支店名
 預金種別(“普通預金”または“当座預金”)
 口座番号
 ※ゆうちょ銀行口座の方は、店名・預金種目・口座番号をお知らせください。

<ご返金の対象>
・チケット代金
・チケット郵送料(¥700) ※購入時に郵送をご希望されたお客様
・チケット返送費(上限¥500/件)※チケットは特定記録郵便など配達の記録が残るものでご返送ください。

<チケット返送受付期間>
払い戻し期間:2020年4月11日(土)~2020年6月30日(火)まで ※期間内必着

<銀行振込による返金の時期>
手続きの都合上、受付終了後~3ヶ月程度となります。

<送付先>
〒150-8507 東京都渋谷区道玄坂2-24-1
Bunkamura 「母を逃がす」払い戻し 係

<ご注意>
※必ずチケットを同封いただくようお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできません。
※メモの内容に不備があった際は払い戻しできません。くれぐれもご注意ください。
※複数枚ご購入の場合は、なるべくおまとめの上、ご返送願います。
※普通郵便での返送時未着事故については、弊社では責任を負いかねます。予めご了承ください。

<払い戻しに関するお問合せ>
Bunkamura チケットセンター 03-3477-9999
※受付時間につきましては、こちらをご確認ください。

 


■【we!プレ】でご購入のお客様
【ローソンチケット】でご購入のお客様と同様のお手続きとなります。
下記、「⑥【ローソンチケット】でご購入のお客様」を参照の上、手続きをお進めください。

■【アミュモバ】でご購入のお客様
払い戻し方法の詳細が決定しましたら、改めてメールにてご案内させていただきます。
誠にお手数ですが、「アミュモバチケット会員サービス」からのご案内をお待ちください。
https://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?site=A&cd=1759

■【稲葉 友official site】でご購入のお客様
【チケットぴあ】でご購入のお客様と同様のお手続きとなります。
下記、「④【チケットぴあ】でご購入のお客様」を参照の上、手続きをお進めください。

■【VAC】でご購入のお客様
VACでのチケット払戻しに関しては、近日中にご購入者様にメールにてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
※すでにチケットを発券済みの方は、チケットを紛失されないよう、大切に保管してください。

■【STARDUST  WEB】でご購入のお客様
【イープラス】でご購入のお客様と同様のお手続きとなります。
下記、「⑤【イープラス】でご購入のお客様」を参照の上、手続きをお進めください。

■【東急ロイヤルクラブ】でご購入のお客様
TOKYU ROYAL CLUBデスクへお問合せください。
0120-109-618(9:30~18:00)

■各プレイガイドでご購入のお客様
④【チケットぴあ】でご購入のお客様
払い戻しの方法は下記ページにてご確認ください。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
払い戻し期間:2020年4月11(土)10:00~2020年7月31日(金)まで
※営業時間は店舗により異なります。

⑤【イープラス】でご購入のお客様
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
https://eplus.jp/refund1/
払い戻し期間:2020年4月11日(土)10:00~2020年6月30日(火)23:59まで
<イープラス払い戻し方法に関するご案内・お問合せ>
http://eplus.jp/refund-toiawase/

⑥【ローソンチケット】でご購入のお客様
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
払い戻し期間:2020年4月11日(土)10:00~2020年6月30日(火)23:59まで

 


【公演に関するお問合せ】Bunkamura 03-3477-3244(10:00~18:00)