小曽根真 クリスマス・ジャズナイト2017

TOPICSトピックス

2017.12.05 UP

「小曽根真クリスマス・ジャズナイト2017」出演者についてのお知らせ


「小曽根真クリスマス・ジャズナイト2017」に出演を予定しておりました、ヴォーカルのエンジェル・ブルーは体調不良により来日が出来なくなりました。
楽しみにしていただいたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
つきましては小曽根真さんより以下のメッセージをいただきました。


大切な音楽ファンの皆様へ

この度はスペシャルゲストのAngel Blueが体調不良のため来日が不可能になり本当に残念な思いでいっぱいです。エンジェル本人も今回の「ボーダーレス」というテーマのコンサートで歌えることを心より楽しみにしていたので、このコラボレーションはいつか必ず実現したいと思っております。

この「クリスマス・ジャズナイト」は毎年、ここオーチャードホールでしか聴けない新しい音楽を皆様にお贈りして来ましたが、エンジェルが来られなくなった今年、実はとんでもないスペシャルなゲストが来てくださる事になりました。せっかくクリスマスなので、そのスペシャルゲストのお名前は敢えて当日まで発表しないというワガママを東急文化村さんにもお願いしました。

当日、皆さんに心から楽しんで頂ける音楽をお届けできると思います。どうか楽しみにしていて下さいね。
会場でワクワクしてお待ちしております。

小曽根 真


尚、チケットの払い戻しはお受け致しませんので、何卒ご了承ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

Bunkamura 03-3477-3244 <10:00~19:00>