ラインナップに戻る

Bunkamura25周年記念 airweave presents エトワール・ガラ2014

2014年7月30日(水)~8月3日(日)

Bunkamuraオーチャードホール

トピックス

発売中の「ダンスマガジン」7月号 に"エトワール・ガラ"大特集が掲載されています!

表紙は、“ブベニチェク・ガラ”で来日した際に撮影したドロテ・ジルベールの美しい写真。

 

インタビューは、ドロテ・ジルベール、マチュー・ガニオ、エレオノーラ・アバニャート、エルヴェ・モロー、イザベル・シアラヴォラ、マチアス・エイマン、バンジャマン・ペッシュ、オドリック・べザールの総勢8人! 

 母となってはじめての公演となるジルベールのエトガラにかける思い、「イン・ザ・ナイト」やプティ作品への思いを語るマチュー、引退後の生活について話すシアラヴォラ・・・。近況はもちろん、エトワール・ガラで踊る演目について、それぞれの思いをたっぷり語ってくれています。どのインタビューも読み応えたっぷりで、公演が一層面白くなること間違いありません!

  

最後のページには、これまで3回の“エトワール・ガラ”の公演データも掲載されており、永久保存版です!

この特集では“いま現在”エトワールが何を考え、どのような思いで公演に臨むのかがよく分かります。

ぜひ「ダンスマガジン」をご覧いただき、エトガラ気分を盛り上げていただければと思います♪

http://www.shinshokan.co.jp/dance/index_dance.html