ラインナップに戻る

Bunkamura25周年記念 airweave presents エトワール・ガラ2014

2014年7月30日(水)~8月3日(日)

Bunkamuraオーチャードホール

トピックス

5月7日発売 エレオノラ&エルヴェ登場! ELLE DECOR 撮影風景の様子が届きました!

撮影の様子がパリから届きましたので、少しご紹介させていただきます。

8ページにわたる大特集となります。鍛えられた身体と美しい洋服のコラボレーションは無敵の美しさですね!

 

こちらはエレオノラ・アバニャート。

日本ではエトワールになってからは初めての舞台。ゴージャスな容姿と情熱あふれる表現が魅力のエレオノラ。『イン・ザ・ナイト』(Aプロ)、『マーラー交響曲第3番』『牧神の午後』(Bプロ)など異なる色彩の作品で、彼女のさまざまな魅力が堪能できそうです。

ロビンズの『牧神の午後』はとにかく“シンプルな美しさ”が要求される作品。エレオノラ&エルヴェの舞台はパリで大絶賛されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはエルヴェ・モローの撮影の様子です。彫刻のような顔立ちと、理想的なスタイルをもつエルヴェ。洋服をきていても分かる美しい筋肉のラインにうっとりです。

エトガラでは、日本初披露となる『月に憑かれたピエロ』『マーラー交響曲第3番』『イン・ザ・ナイト』(Aプロ)、これまでの役とは少し違った趣の『こうもり』、そして撮影でも息のあった動きがみせた『牧神の午後』(Bプロ)と大活躍の予定!

若い頃より定評のある表現力も、さらに深みを増しているエルヴェ。パリでも「エルヴェの舞台は1つも見逃せない!」とますます話題のエトワールです。

 

 

 

 

 

 

撮影はファッション界の人気フォトグラファー ゴンサロ・マシャード。

2人の美しさがつまったELLE DECOR6月号をお見逃しなく!

 

 

http://www.elle.co.jp/decor