Bunkamuraオフィシャルウェブサイト

サイズ

  • 日本語
  • English
  • 中文簡体
  • 中文繁体
  • 한국
ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)> お支払いについて(公演・映画・展覧会共通) > クレジットカード情報を入力しましたが「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届かず、「マイページ」の購入履歴にも表示されません。クレジットカード引落はされていますか

よくあるお問合せ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

お支払いについて(公演・映画・展覧会共通)
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

クレジットカード情報を入力しましたが「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが届かず、「マイページ」の購入履歴にも表示されません。クレジットカード引落はされていますか

・クレジットカード情報を入力後、「最終確認画面」で「購入する」ボタンを押す前に画面を閉じてしまったり、タイムアウトしてしまうとご購入は完了しません。操作手順を今一度お確かめください。
・お客様の通信環境やメールソフトの設定等により、「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メールが未達になる場合もございます。
・マイページのチケット購入履歴のリストに表示されない場合は、ご購入は完了していません。クレジットカード引落もされていません。