ホーム > よくあるお問合せ > ザ・ミュージアムについて > 【日時予約】手続きの途中でインターネット接続が切れてしまいました。予約は完了しているのでしょうか?

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

ザ・ミュージアムについて

【日時予約】手続きの途中でインターネット接続が切れてしまいました。予約は完了しているのでしょうか?

「日時予約完了のお知らせ」メールの受信をご確認ください。メールが受信されていましたらご予約は完了しています。

 

ザ・ミュージアム日時予約システムについてのフォームでのお問合せはこちら

ホーム > よくあるお問合せ > ザ・ミュージアムについて > 【日時予約】手続きの途中でインターネット接続が切れてしまいました。予約は完了しているのでしょうか?
PAGE TOP