よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
ザ・ミュージアムについて
【日時予約】日時予約完了のお知らせメールが届きません。予約は完了しているのでしょうか?
日時予約された展覧会の日時予約画面URLを開いていただき、ページ下部にございます[予約照会・変更]より予約の確認が可能です。予約の照会にはご予約時に入力いただいた「メールアドレス」と「電話番号」の入力が必要です。
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
日時予約された展覧会の日時予約画面URLを開いていただき、ページ下部にございます[予約照会・変更]より予約の確認が可能です。予約の照会にはご予約時に入力いただいた「メールアドレス」と「電話番号」の入力が必要です。