ホーム > よくあるお問合せ > ザ・ミュージアムについて > 【日時予約】予約した日時の変更やキャンセルはできますか?

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

ザ・ミュージアムについて

【日時予約】予約した日時の変更やキャンセルはできますか?

日時予約のキャンセルはできませんが、日時の変更は可能です。予約いただきました券種によって変更方法が異なりますので、下記ページをご参照ください。ただし、展覧会によっては変更できない場合や回数に制限がある場合がございます。各展覧会の日時指定予約サイトでご確認ください。

◎MY Bunkamuraでチケットご購入&日時予約いただいた方
→予約日時の変更はMY Bunkamuraのマイページからお手続きください。
MY Bunkamuraマイページ

◎MY Bunkamura以外でチケットご購入済みの方、招待券、株主優待券をお持ちの方、ご来場当日に窓口でのチケット購入をご希望の方で日時予約いただいた方
→日時予約完了後にBunkamuraよりお送りしました「日時予約完了のお知らせ」メール内の「予約日時の照会・変更はこちら」に記載されたURLを開いていただき、ページ下部の[予約照会・変更]より変更いただけます。

 

ザ・ミュージアム日時予約システムについてのフォームでのお問合せはこちら

ホーム > よくあるお問合せ > ザ・ミュージアムについて > 【日時予約】予約した日時の変更やキャンセルはできますか?
PAGE TOP