みんな我が子 -All My Sons-

TOPICSトピックス

2022.05.16 UP

【重要】『みんな我が子』-All My Sons- 5/17(火)~22(日)公演中止のお知らせ(5/16更新)

『みんな我が子』-All My Sons- 公演関係者に行った定期的なPCR検査におきまして、5月16日(月)昼、新型コロナウイルス感染症の陽性反応者が2名確認されました。
出演者および公演スタッフの安全確保に万全を期すため、5月17日(火)13:30開演~22日(日)13:30開演の公演(計8公演)を中止とさせていただきます。

本公演では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、「公益社団法人全国公立文化施設協会」及び「緊急事態舞台芸術ネットワーク」の感染拡大予防ガイドラインに基づく対策に取り組み、舞台と客席には十分な距離を確保しておりますので、お客様に影響はございません。

引き続き、保健所、医療機関の指示に従い公演の再開を検討していきたいと考えております。
5月24日(火)13:30公演以降につきましては、公式ホームページにてご案内いたします。

ご鑑賞を楽しみにされていたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

中止公演の払い戻し方法につきましては、改めて公式ホームページでご案内いたしますので、ご購入されたチケットは大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

弊社におきましては引き続き新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、お客様、出演者、運営スタッフならびに従業員の健康と安全の確保に努めてまいります。


2022年5月16日
株式会社東急文化村