ラインナップに戻る

Bunkamura25周年記念オーチャードホール25周年ガラ

2014年9月3日(水)~8月4日(木)

Bunkamuraオーチャードホール

TOPICS

作曲家・鈴木優人氏、開演ベル作曲。今晩、初公開!

いよいよ、今晩、開幕致します「オーチャードホール25周年ガラ」のために、新進気鋭の作曲家・鈴木優人氏が開演ベルを作曲してくださいました。
「伝説の一夜」にふさわしい、華やかなベルが、オーチャードホールにどのように響くことでしょう。楽しみが、ひとつ増えました。どうぞご期待ください。

上演時間のお知らせ

【上演時間(予定)】
第1部 70分
休憩 20分
第2部 50分

上演時間:約2時間20分

9月3日(水)・4日(木)、当日券に関するお知らせ

開演の1時間前よりオーチャードホール当日券売り場にて、
SS、S(若干枚数)なくなり次第、立見券(4,000円・税込)を販売いたします。

関係者席一部開放のお知らせ

オーチャードホールならではの奇跡の共演が実現する「オーチャードホール25周年ガラ~伝説の一夜~」。お客様の声にお応えして、このたび関係者席を一部開放し、SS席、S席、A席の追加発売をしております。

海外在住キャストも来日し、いよいよリハーサルも佳境をむかえております。リハーサルだけでも言葉を失うほどの圧倒的なクオリティ。日本を代表する芸術家らが総力をあげて挑む本公演、期待を上回る"伝説"をご覧いただけることは、間違いありません。

ご購入を検討されている皆様、どうぞこの機会にお早めにお求めください。

※開放の席数は公演日によって異なり、数に限りがあることをご了承ください。

特集ページアップしました!

本公演に関する最新情報はこちらにアップいたしますのでお楽しみに!