よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
公演チケットのお引取りについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
ファミリーマートで発券手続き中、支払い方法は「現金」のみと表示が出ました
MY Bunkamuraでご購入のチケットは、インターネットでお手続きの際ご入力いただいたクレジットカードにてすでにお支払いが完了しています。発券手数料を含み、ファミリーマートでのお支払いの必要はございません。
ホーム
> よくあるお問合せ
> MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
> 公演チケットのお引取りについて
> ファミリーマートで発券手続き中、支払い方法は「現金」のみと表示が出ました