ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 公演チケットのお引取りについて > ファミリーマートで発券手続き中、支払い方法は「現金」のみと表示が出ました

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

公演チケットのお引取りについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

ファミリーマートで発券手続き中、支払い方法は「現金」のみと表示が出ました

MY Bunkamuraでご購入のチケットは、インターネットでお手続きの際ご入力いただいたクレジットカードにてすでにお支払いが完了しています。発券手数料を含み、ファミリーマートでのお支払いの必要はございません。

ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 公演チケットのお引取りについて > ファミリーマートで発券手続き中、支払い方法は「現金」のみと表示が出ました
PAGE TOP