ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 公演チケットのお引取りについて > ファミリーマートでの引換番号がわかりません

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

公演チケットのお引取りについて
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

ファミリーマートでの引換番号がわかりません

引換番号はマイページからのみご確認いただけます。 予約番号とは異なりますのでご注意ください。
※引換番号はBunkamuraではお調べできません。

<引換番号(19ケタ)確認方法>
PCサイトをご利用の場合(PC・タブレット):
マイページの購入履歴⇒ 【詳細をみる】 ⇒ 「引取方法」の項目にございます「引換番号(5+14桁)」の【表示する】ボタンを押していただきますと番号が表示されます。


 

スマートフォンサイトをご利用の場合:
マイページの購入履歴⇒該当の公演名を選択⇒「ファミリーマートでチケットを発券する場合」の項目にございます「引換番号(5+14桁)」の【表示する】ボタンを押していただきますと番号が表示されます。


引換番号でのチケット発券手順はこちら
電子バーコードでの引取り方法はこちら

PAGE TOP