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MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

登録しているメールアドレスは正しいのに、メールマガジンが届きません

拒否設定をされていなくても、受信設定が迷惑メール等になっていて届かない場合があります。
メールの受信設定、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないか、いま一度ご確認ください。
ご確認いただいてもメールが届かない場合は、Bunkamuraからのメールが受信できるようにドメイン指定受信設定で【@bunkamura.co.jp】を許可するように設定してください。
 
また、メールアドレスの@より前の部分が以下に該当する場合は、メール配信システムのポリシーにより、メールマガジン等が届かない可能性があります。お手数ですがご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
 < admin@、contact@、email@、hello@、home@、info@、mail@、office@、sales@、support@ など >
 
そのほかインターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの状況により、メールアドレスの登録が正しくても、メールマガジン等が届かない場合があります。各プロバイダーのセキュリティや受信規制に関しましては、お客様がご契約のプロバイダーへ直接ご確認ください。
 
なお、ご登録のメールアドレス宛にメールを配信した結果、エラーが一定回数以上になると、MY Bunkamuraからのメール配信が自動的に停止することがあります。メールマガジンが途中から届かなくなった場合は、配信停止となっている可能性がありますので、下記のお問合せフォームよりお問合せください。

お問合せフォームはこちら

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