よくあるお問合せFAQ
よくあるお問合せ内を検索する
※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください
本サービス / ご登録について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
メールアドレスを入力すると【このメールアドレスは、すでに存在します。他のメールアドレスをご利用ください。】と表示されます
MY Bunkamuraでは、すでにご登録のある同じメールでの新規登録はできません。
なお、2013年10月10日以前にBunkamuraのメールマガジンにご登録いただいていたアドレスは自動的にMY Bunkamuraに移行されています。パスワードはメールマガジンにご登録いただいた際に、お客様自身で設定いただいた任意のパスワードです。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「【パスワードをお忘れの方】こちらをクリックしてください」より仮パスワードを発行してログインください。
ホーム
> よくあるお問合せ
> MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)
> 本サービス / ご登録について
> メールアドレスを入力すると【このメールアドレスは、すでに存在します。他のメールアドレスをご利用ください。】と表示されます