ホーム > よくあるお問合せ > MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン) > 本サービス / ご登録について > 「MY Bunkamura本登録のお願い」メールが文字化けして読めません

よくあるお問合せFAQ

よくあるお問合せ内を検索する

※複数のキーワードを入力する場合は、間にスペース(空白)を入れてください

本サービス / ご登録について
MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

「MY Bunkamura本登録のお願い」メールが文字化けして読めません

MY Bunkamuraのメールが文字化けしている(記号のような文字列で表示される)場合は、文字エンコードを変更いただくと解消する場合がございます。受信メールのウインドウを開いた状態で、「表示」メニューから⇒[文字エンコーディング(または「エンコード」)] へお進みいただき、【 Unicode(UTF-8) 】を選択してください。

PAGE TOP