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MY Bunkamuraについて(オンラインチケット、メールマガジン)

「MY Bunkamura本登録のお願い」メールが届きません

・メールアドレスに間違いはありませんでしょうか。
・ご利用のメールソフトによっては、MY Bunkamuraからのメールが迷惑メールと判断されてシャットアウトされたり、別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されることがあります。メールソフトの設定詳細をご確認のうえ、ドメイン指定受信設定をされている場合には【@bunkamura.co.jp】を受信できるよう設定してください。
・特に【「MY Bunkamura本登録のお願い」メール】など、自動応答メールが届かない場合は、「なりすましメール」として拒否されていることがあります。その場合は@の前の部分含めた、【noreply@bunkamura.co.jp】を受信可能に設定いただき、 再度お手続きください。
また、ご利用のプロバイダによっては、MY Bunkamuraからのメールが受信されず、メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もあるようです。お手数ですが、一度ご利用のプロバイダにお問合せください。

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